fc2ブログ

ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

節分豆撒き、あぁ?なエコ被害者に変身

久々の書き込み。。
忘れられてそう。。。
てか、自分がブログの存在忘れかけてたりする

それほどに。。。自分の時間がない!!

もうオール電化隣家のエコキュートのせいなのか何なのか
日々、目が回りまする。。。
お金も貯まらず、時間も不足。。。
貧乏暇なしとは、こういうのを言うのね、実感、納得。。

さて、本日は節分。。。
思い起こせば、と言うほど遡る時間など短いが
数年前、被害者団体設立されたのが2月3日の節分の日
記念日は、すべて何かの日に便乗しておくようにしてて良かった
自分のブログ存在が薄くなるようなおバカさんだもの
大事な記念日も、きっと忘れちまうタイプよね

本日の節分、どう過ごすか、一日仕事中も考えてた。。(本当は暇なんじゃねーの?)
日ごろの鬱憤をオール電化野郎に思いっきりぶつけてやるか
まってろよ、帰りにスーパーでBB弾ならぬ福豆弾をたらふくたっぷりお徳用で購入だー
恨みのこもった豆なら、きっとエコキュートに穴開けるね
ボンっ、ボンって。。。破壊しちゃうかもー

妄想で既にスッキリした感な私であった

が、最終。。。。

今年の豆まきはしないことに決定!!!(スッキリは妄想の彼方へ)

何故なら
♪鬼は外、福は内~
鬼を追い出し、福はカモンって

エコ機器被害者の自分には、ちと違うではないか!
闘うエコキュート被害者、敵とタイマン張ってなんぼやで
幸せは自分で掴み取りなっ

豆で追い払うって、何よ
ハトに餌やってマッタリしてる公園などで見かける鳥好きかよ
いや自分、小鳥も大鳥も、全てのバードラブですがね。。

エコキュート被害者であることは忘れちゃいかんでしょがー(自分にカツっ)
そこはエブリデイ、オールデイズ、来るなら来いやーでしょが!!!

真冬でも、窓全開にしてるのは何故だ~
このバカたれがーー
金八先生も出て来ちまうぞ

24時間、365日、オール電化隣家からの攻撃を許すまじ

豆撒いて、あっち行けーとか
エコ野郎はどこにも行かないっつーの
開きなおって、ふんぞり返って。。。
とにかく豆攻撃など効かないっつーの
かゆいくらいじゃ、へっ!負ける気がしねーな
って感じじゃねーの

腹立つーーー(あっこれも妄想内の出来事ですよ)

今年は南南東なんだって
イワシは焼くのか、煮るのか、どうしよう
鬼の面つけ今年は誰がやるの、やっぱパパよね

などと平和に遊んでんじゃねーぞ

エコ被害者は、いきなり戦闘最前線へ放り込まれた兵隊さんだよ
一秒一瞬も命かけー((+_+))ブルブル

エコ被害者の正しい節分は。。。
こ、こ、来いやー(文字だと、なんか、へっぴり感)

堂々、迎えてやろーじゃねーか!!
窓からでもどこからでも入って来い
いつもそうだろがー、低周波音振動め!

これですよ、全国のエコ機器被害者の皆さん
♪鬼さんこちら、手のなる方へ。。。が正解ですよ

被害与える隣家など、鬼より鬼畜って表現の方がぴったりだ


なんて。。妄想が暴走して帰宅のJR車内で一人燃えておりました
この寒い2月に熱くなるなど、やっぱエコ被害者の怒りは半端ございませんな

自ら発熱して寒さ吹き飛ばし、でも豆は飛ばさない
なんてクールに熱いんでしょう、好きになっちまうやろが。。(ない、ない)


とりあえず。。。
設立記念日、おめでとう
当初から今まで、そしてこれからも熱いまんまですな
新たな一年、頑張りまっしょい




どうでもよい情報。。。
結婚記念日は♪5月5日の背比べ~。。。こどもの日♡
忘れないよ。。たぶん。。。大丈夫ね?。。。た、たぶん。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-07(Sun)00:25 [編集]