ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます

清々しく新年が始まりましたね
年の始まりって、何というか心新たな気持ちになるっていうか
気分の良いものですね。。

と言いたいところですが。。。

ふ、ふ、二日酔い状態で、早々に頭痛と闘う私。。。

年末、家族がハッピーニューイヤーと、キャッキャッはしゃいでる時間も
せっせと元日の準備に追われ、納めたはずの仕事がまだ続いてるのかのような錯覚覚えるほど忙しく
いつも間にか年を越え、観たかったジャニーズの年越しカウントダウンコンサートを見逃し
家族も疲れて寝てしまった深夜に一人リビングでポツンといたら。。。

とりあえず何か飲むか。。。となるわな
そしたら先ずは熱いお茶でも。。とはならんわな
正月の為に、買い置きの酒がたーんとあるんだもの
こっそり買った旨い自分用の酒もあるー
一本ぐらい開けちゃうか。。

開けるが、空けるになって
飲みきり、ビン一本空にしちゃいましたよ
一人酒は深酒になるわーっ
主婦がキッチンドリンカーになってアル中になるのはさ
孤独に飲んでるからだねー
なんて新発見。。。新年深夜にダーウィンが.舞い降りたようだ

体はった新発見は、翌日の二日酔いとなり襲いかかりました
何か得るってのは、非常に苦しいもんですな
楽して得ることの出来るものは何一つないね


さて、こんな私ですが
今年もよろしくお願い申し上げます






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

