ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

スポンサーサイト


PageTop

エネファーム!事故調査対象になる!

まだか、まだかと待っておりました♡

何を?って。。

2015年11月27日、寒い寒い日でしたね
でも低周波音被害者の私は、いやいや同じ被害者の皆様も?かしら
寒さなど一瞬で吹き飛ぶような、そんな一日になったのではないでしょうか
(ほぼ一日の終わり頃にですが。。。)

皆様いかがお過ごしだったのかはわかりませんが。。
一日忙しく、やっと夜中に自分の時間が出来て
のんびりツイッター何気に見ていたら。。。
消費者庁の事故調査対象に。。

エネファーム&エコウィルが選ばれた!

との情報が流れておるではありませんか!
こんな大切なこと、リアルタイムに気付かず、マヌケな私。

しばし茫然。。でも突然に本当に?本当なのね!本当だー!!と
ウルウルきてしまいましたよ (T_T)
心が壊れるわ、もう若くないんだから驚かしはダメだよ

夜も遅くなり、諦めかけてた。。。
今回はダメなのかもしれない。。
連日の徹夜の疲れがドット覆いかぶさって
頑張ってる当事者の顔が浮かんできて
苦しく感じていた時だった

ほんと、おバカ、すぐに忘れてしまうんだな
諦め&挫折禁止令を掲げてること!!
しっかりしろよー(T_T)
で、二度泣けてしまいました


2015年11月27日は、エネファーム調査決定記念日
もう勝手に来年のカレンダーに書き入れちゃてもいんじゃない?

ついでに。。
エネファーム勝訴記念日とか♡
低周波音被害公害認定記念日とか♡♡
低周波音被害救済法制定記念日とか♡♡♡
あと他には。。。♡♡♡♡

尽きないわ、妄想が。。
低周波音被害者にとって夢のある、なんて素敵な未来カレンダーっ♡

占いか何かで、自分の未来は自分の行動が決めるって言ってたな
手相なんかでも、足りない線をマジックで書き足すと良いらしいし
将来こうあってほしい、望みをカレンダーに書き込むのも
効果があるかもしれないー(^_^)/

やるしかないね、もう作るか、未来空想カレンダー♡
バッチの次はこれだな、なんてね。。
まぁ、個人で勝手にやりますが。。。

妄想は、ここらで終了。。。。

行動が未来を決めるなら、今回の嬉しい?!知らせは
行動し続けてきた当事者さん達の努力が未来を切り開いたってことで
だから、これから先も、これまでと同じように進んでいくだけだな

未来は過去が運んでくる
今出来ることを精一杯しよう

寒い寒い冬が来て、エコ機器被害者には辛い時期だ
でも、辛い苦しいの先の未来には切望してる未来がきっとあると
何だか信じられるような、いや、信じなきゃいけないと決意するような
そんな出来事が起きた日

やっぱ記念日に認定だな
やっぱ未来には夢でないかも。。。

空想した記念日の数々
「今日は何の日?」検索で出てくるくらいになりたいな♡

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

