ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

あけましておめでとうございます

もう正月も過ぎ。。。
世間の皆さまは、お仕事モードへ入ったころ
新年の、ご挨拶。。。。

何してたの、遅いよー
と、気にしてもらえることも、もうなくなったのではと思われ。。

毎度ながら、ゆっくりしております。。。
いや、いや、ゆっくりって、少しは動いてる感じがするよね
まったく動いてないのに。。。

新年から、もう、しかたないなぁ。。。
って、自分で言うたらあかんね

今年の正月は、特に体調も崩さず
気が付けば。。
ずっと何かを食べていたような
ずっとお酒を飲んで過ごしていたような。。

なんともダラダラと。。。
平和な日々を過ごしてました。。。
なんか。。すみません
日々、エコキュートがーーー、眠れないぞー
と怒って、叫んで、荒れてるのに。。


いつもウザい隣家オール電化は
私の呪い願いが届いたか、正月はどこかへ出かけていた模様で
年に数回あるかないかの、それはそれは静かな正月でございました
こんな日が永遠続くといいのに。。。


エコキュートごときに振り回されることを早く終了にしたいな
今年は色々とスピードもって出来る一年と占いに出たから
そう動くしかないよね。。。。

「スピード第一!」 これが今年の抱負だな


正月から6日経ってからの抱負、既にスピード感ゼロ。。

PageTop