ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エコキュート、公害越え兵器レベル

エコキュート被害報告書が発表されて早一年過ぎましたね

改善されたかと言うと、特に大きな変化感じず
いまだにエコキュート被害に遭ってますーー助けてください
という声が多く寄せられているのが現状
本当にもう困るほど、被害が減らず

消費者庁何してんですか???

事故調の報告書は、エコキュート被害と知らずにいた被害者が自分の被害は
「隣家の敷地内に置かれてる、あの箱のせいかよーっ」て気づけたってことだけじゃないの
報告書がした仕事ってそれだけなんじゃねーの?

まぁ、それはそれで良いのだけどね
でも、同じ低周波音被害である風力発電やエネファーム被害には通用せーへんかったしな
使えない報告書は、迷惑でしかない

*おさらい・コキュート被害とは*
エコキュートの深夜稼動が、ご近所さん(特に向けられてるお隣さん)に睡眠妨害与え
それを引き金に様々な体調不良を引き起こし、深刻な健康被害に苦しめられる被害

この被害、被害解決には音源であるエコキュート撤去しかないようですが
今だに〝民民問題であるから”として自治体や設置業者に放置されている

民民問題とかいう枠、いかほどに大きいのですかね、この国

例えば自治体やら警察が言う、民民問題だとして考えて
利用者であるエコキュート所有者は、自分家の設備が近隣に健康被害与えてると知ったならば
何がどうであれ、先ずは対策するもんなんじゃねーの?と思うのだが
法律やらルール、根拠や原因などの理屈など、
近隣が身近な問題解決すんのに、そこから始めてしまうと前向き解決など難しくなるわけで
責任があるとかないとか言い出すと攻めて攻撃し合うとなり、それはもうトラブルなわけで

「証拠出せよ」だの、「被害証明せしてみろや」だの、「国が推進してる」だの、「法的に問題ない」だの
業者に入れ知恵されたか、加害音源所有者は、自分の立場などすっかり棚にあげて、まるで893やし

この被害で加害者になると、加害者軍団に取り込まれて「お前もう同じ穴のムジナな」ってされちゃうよーですな
自分で考えることなどできないようにされ、思考停止状態にされる
まるきり操り人形、魂など抜けてらっしゃる

「だのだの攻撃」と名づけ密かに腹の中で
ほらまたでたよ、自分は関係ない、逃げ逃げ防御発動
いい大人がカッコ悪いよな、自分の頭で考えろや
と、小ばかにしております

しかし実際笑えず、放置された被害者は堪ったもんじゃないわけで
これ以上、自宅に居たら殺されるわ!と別宅借りたりして避難しなければ
隣家かエコキュートかに、殺されますわ

健康被害に、金銭的ダメージまで受ける
エコキュート被害って、単なる睡眠妨害ってレベルちゃうよな

睡眠不足を舐めてると、命に別状あるんだと最近観たTVでドクターが語っておったが、
現在の睡眠障害の元凶であるエコ機器被害をどれほどの医者が知ってんだろうね

寝るときは暗く、明るい部屋はダメだの
寝る前にはカフェイン控えるだの
挙句には日ごろからストレス溜め込むなとか言い出して
ほんま、こんな程度の解決法しか語れんのだから、
低周波音被害など知ってる訳ないよな

一人でも
「今日の睡眠障害の中には低周波音公害によるものと疑われるケースが増えていてます」
ってTVで堂々と言い放つ医者はいないもんかね

これまで、被害者側をモンスター呼ばわりすることで、加害者側は逃げてこられたのだろうが
どちらが本物モンスターであるか、被害数が減らずに増えてることで今や明白ですから

小学生の子供でもわかる被害だよ
目の前の現状見て、被害知ったら
ヤバい!!何としないと!ってなるのが普通やで

加害音源主は893に仕立てられ
被害理解する能力奪われてますから

本当に、こんなエコキュート所有者相手に、どうせいって言うんじゃ
民民問題って、マトモな人対マトモな人でないと解決など出来ませんよ

自治体や警察は、市民が皆マトモって思ってるのですかね?
法律もなくて、ルールもなくて、それでも当事者同士で円満解決できる、などと???

国民皆善人なわけないやん、そうなら事件も何も起こらん平和な国でしょ
この国、毎日どれほどの凄惨な事件が起きてるんですか

エコキュート問題に巻き込まれ、国民のほとんどが犯罪者になる要素持ってるよな、と
「善な行い、善な生き方」とは真に賢い人間しか理解できん、神の領域なんだと
しみじみ思う自分

残念なことだが自分も神ではない、
でも、被害者として知らせたいのは

エコキュート被害は民民問題ではない、
当事者間で解決など難しい!ってこと

当事者同士が「対等でない」
これが解決できん理由でもあるから

よく聞くことだが、「隣家にばかり被害が出てる、利用者には被害ない」
などと不思議がってる人がいるが、答えは簡単だ

自分が使ってる設備で健康被害出たら利用しない選択するだけ
被害遭い続けても我慢して利用する者などいないですよ
だいたい我慢できないほど、おかしくされるほどの被害なんですから

使用者にも被害者はいる
しかし被害者と加害者が同人だから、即、解決出来る

エコ機器利用者に被害出たら、すぐに使用中止、撤去する
隣家に被害出たら「証拠だせや」、「自分は被害ないから知ったことでない」と放置プレー

「民民、公平に扱うために、当事者間での話合いによって解決をしてもらう」
などと言える方が不思議だわ

エコキュート被害に遭ってます
民民問題は関知せずの自治体相手にどうすればいいですか
こう言って救いを求める人は一握りだろう

もうどうにもこうにも弱り果て(弱らされて)
死にそうになって身動きとれず(動けなくされた)
既に死亡しちゃった(殺された)

かなりの数いるだろな、と想像

ナチスドイツがユダヤ人収容所でフッ素を水に混ぜて飲ませていたらしい情報があるが
フッ素は不妊や身体を弱らせるのに効果的だそうで。。

エコ機器普及させる理由って!!
エコ機器、まさに、このフッ素に当るんじゃないの???

という飛んじゃってる空想まで頭をよぎる。。

エコ機器で国民弱らせ、ダメな奴は命短く散ってくれたらいいよ
少子化とか労働人口減で人手不足が深刻だ、とか何とか言っているが、
地球規模で見れば人は増えすぎてるんだから

人類抑制目的とか、なんか陰謀説、都市伝説的な。。。恐怖モノTV番組かよって、思うが
エコ機器被害放置プレーの真の理由って、案外こういのだったりして

低周波音振動は戦争でも使われてる兵器だから
その威力は、知る者には知られたことなんじゃないの

現在の兵器(人殺しマシ~ン)は、匂いも、音も無い
史上最強のようで


消費者庁は、エコ機器が兵器並みであるという認識が足りてないぞ
それとも重々承知の上か。。
それなら、お前さんも加害者同様、悪魔だな

スポンサーサイト

PageTop

節分豆撒き、あぁ?なエコ被害者に変身

久々の書き込み。。
忘れられてそう。。。
てか、自分がブログの存在忘れかけてたりする

それほどに。。。自分の時間がない!!

もうオール電化隣家のエコキュートのせいなのか何なのか
日々、目が回りまする。。。
お金も貯まらず、時間も不足。。。
貧乏暇なしとは、こういうのを言うのね、実感、納得。。

さて、本日は節分。。。
思い起こせば、と言うほど遡る時間など短いが
数年前、被害者団体設立されたのが2月3日の節分の日
記念日は、すべて何かの日に便乗しておくようにしてて良かった
自分のブログ存在が薄くなるようなおバカさんだもの
大事な記念日も、きっと忘れちまうタイプよね

本日の節分、どう過ごすか、一日仕事中も考えてた。。(本当は暇なんじゃねーの?)
日ごろの鬱憤をオール電化野郎に思いっきりぶつけてやるか
まってろよ、帰りにスーパーでBB弾ならぬ福豆弾をたらふくたっぷりお徳用で購入だー
恨みのこもった豆なら、きっとエコキュートに穴開けるね
ボンっ、ボンって。。。破壊しちゃうかもー

妄想で既にスッキリした感な私であった

が、最終。。。。

今年の豆まきはしないことに決定!!!(スッキリは妄想の彼方へ)

何故なら
♪鬼は外、福は内~
鬼を追い出し、福はカモンって

エコ機器被害者の自分には、ちと違うではないか!
闘うエコキュート被害者、敵とタイマン張ってなんぼやで
幸せは自分で掴み取りなっ

豆で追い払うって、何よ
ハトに餌やってマッタリしてる公園などで見かける鳥好きかよ
いや自分、小鳥も大鳥も、全てのバードラブですがね。。

エコキュート被害者であることは忘れちゃいかんでしょがー(自分にカツっ)
そこはエブリデイ、オールデイズ、来るなら来いやーでしょが!!!

真冬でも、窓全開にしてるのは何故だ~
このバカたれがーー
金八先生も出て来ちまうぞ

24時間、365日、オール電化隣家からの攻撃を許すまじ

豆撒いて、あっち行けーとか
エコ野郎はどこにも行かないっつーの
開きなおって、ふんぞり返って。。。
とにかく豆攻撃など効かないっつーの
かゆいくらいじゃ、へっ!負ける気がしねーな
って感じじゃねーの

腹立つーーー(あっこれも妄想内の出来事ですよ)

今年は南南東なんだって
イワシは焼くのか、煮るのか、どうしよう
鬼の面つけ今年は誰がやるの、やっぱパパよね

などと平和に遊んでんじゃねーぞ

エコ被害者は、いきなり戦闘最前線へ放り込まれた兵隊さんだよ
一秒一瞬も命かけー((+_+))ブルブル

エコ被害者の正しい節分は。。。
こ、こ、来いやー(文字だと、なんか、へっぴり感)

堂々、迎えてやろーじゃねーか!!
窓からでもどこからでも入って来い
いつもそうだろがー、低周波音振動め!

これですよ、全国のエコ機器被害者の皆さん
♪鬼さんこちら、手のなる方へ。。。が正解ですよ

被害与える隣家など、鬼より鬼畜って表現の方がぴったりだ


なんて。。妄想が暴走して帰宅のJR車内で一人燃えておりました
この寒い2月に熱くなるなど、やっぱエコ被害者の怒りは半端ございませんな

自ら発熱して寒さ吹き飛ばし、でも豆は飛ばさない
なんてクールに熱いんでしょう、好きになっちまうやろが。。(ない、ない)


とりあえず。。。
設立記念日、おめでとう
当初から今まで、そしてこれからも熱いまんまですな
新たな一年、頑張りまっしょい




どうでもよい情報。。。
結婚記念日は♪5月5日の背比べ~。。。こどもの日♡
忘れないよ。。たぶん。。。大丈夫ね?。。。た、たぶん。。。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。