ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

サヨナラ台風

台風が去って
体調不良が元に戻りつつある

暴風雨のおかげだろう
隣家のエコキュート被害は何も感じず

台風で、頭痛も耳鳴りも起こるが
エコキュート被害で起きる頭痛と耳鳴りとは違う
人間の身体って不思議。。

玄関出たら
やっと咲いた黄色いバラが
今にも散りそうに俯いてる
よく耐えたね~

玄関掃除してたら、雀が群がってきた
この子達も耐えてたのね
ご飯の準備はできてるよ~

さてと、今日も頑張ろう

PageTop

変な共通ごと

原発問題でも
薬害問題でも
今、まさにの安全保障でも
どこの、どんな問題でも
同じだな、とウンザリすることに

問題解決に必死に取り組むふりして近づき
実は、運動つぶしってのが入り込むことだな

相手側に金で雇われてるのか
自分と違うものとは対立すべきと思ってるのか
頑張る者の足引っ張るのが喜びのカルトか
ただ、暇なだけなのか

こんなことが、低周波音被害の世界もあるようで

低周波音被害と言っても
音源も環境も、また人でさえ違うのだから
色々、相違があって当然で

その違いがある故
活動の幅に広がりを持ててることもあるわけで

答えのなかなか見つからない被害だからこそ
色んなひとつひとつの行動が大切なわけで

もちろん不要な行動は淘汰されてくし
無駄な行動も、活動も絞られていき、
残るのが、今の最善な方法となるのだけど

人に限って、それが上手いかないことがあるようで
それが、案外に難儀なことで

低周波音被害の上に、その難儀事がまた別の問題となって
非常に疲れさせられたりするんだな


何が気に食わんのか
自分以外の考えを認めるキャパが無ければ
自分が望むことも何一つ叶わんと思うのだが

同じ目的なら、接点なくとも同志なはずだが
何故もめるのか、揉め事に持ち込みたがるのか

理解されない奴には
理解されない理由があるように感じるね



残念ながら、そのような者に割く時間など持たない主義だ


PageTop

鴉さまのHPより

私も同じ人物だと勘違いしておりました

当人が、お困りのようなので。。。

エコキュート他、低周波音被害者の皆様、ご注意を。。

黙殺の音
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/9415/tei.htm

マナーは守らないと。。。
しかし、色んな被害者がいるもんだ。。。

PageTop