ジョナサンの羽根

人生の半ば途中で、嵐に遭遇してしまう                                                   もう一度、晴れ渡る空めざし。。。ウロウロ迷走飛行中~

久しぶりの更新からの。。。


久しぶりに更新

なかなかパソコンに向かう時間が取れず
放置し続けて。。。
パスワード忘れ

あれこれ弄ってしまい
動かなくなった。。

完全不審者扱い。。。(^_^.)

パスワード変えたりして
やっとこ無事入れた
自分のブログに入るのに苦労するなんて。。。
もう、おボケ様や。。。

でもでも、苦労して戻ってきたブログだが
大きく変身させるべく
エコキュート被害中心のHPを計画中
いや、計画中ではないな。。。

エコキュートが辛い冬の到来間近ゆえ
エコキュート被害だけを叫びたい!!!
いや、被害だけを愚痴り叫んでるはずだ!!!

完全被害者モードに突入の恐怖の冬がやってくる
吐き出す場所を用意しておかねば

ツイッターでは、日々、吐き出してるけどな
字数が足らん、流れていってしまう

そこに、いまさら、気づく。。。
エコ被害者歴、早数年過ぎの私

エコキュートって、ほんと、いつ、この世から消滅すんの?
エコキュート、マジでウザ過ぎ!!!
こんな愚痴、恨みを、世に放たなければ
そしてエコキュート被害を未来に残しておかねば
それが被害者の仕事だ

いや、ボケて来たからな
記録に取り残しておかないと。。。(-_-)
といったとこが実際

ということで、、、これから作業。。。
近日公開目指す。。。

PageTop